Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🎂HAPPY LUCKY BIRTHDAY2020💙

1.11といえば~内海光司くん52回目のお誕生日、おめでとうございます(*≧▽≦*)

 

イチローさん追い越していった!

 

因みにハピラキの「欣幸」っていう言葉の意味が分からなかった💓🐎🦌

 

幸せに思って喜ぶことらしい・・!

 

ハピラキ読んでると、大学まで行ったことに何の意味があるんだろうって

本気で思える時がある!笑

 

光司くん物知りだよなぁ・・。今更だけどそんなところもカッコいい✨

 

そしてそんなカッコいい姿をこれからも応援し続けていきたいなっ(≧◇≦)

 

まずは「かあちゃん」当たりますように・・!

関西は倍率高そうだから避けたけど・・はぁ。。

この選択が吉と出るか凶と出るか・・。

 

てか5月!WEST・NEWS関西公演もあるし集中しすぎでっせ💧💧

もうちょっと分散してー(笑)

 

話ずれたけど、光司くんにとって素敵な1年でありますように。。