Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

聞こえはいいけどな~

今日はNEWSのツアーSTORYの当落発表で15時になったら若干震え気味な手で

FCのページへアクセス・・・結果、城ホールは落選で京セラドームが当選!!

やったーヾ(≧▽≦)ノでも、アリーナも行きたかったなぁ・・近くでメンバーを

観たかったなぁーってそこが残念だったけど、ツイッター見てたら同じような人が

結構居たようで、まぁ・・仕方ないなって思うことにしたwうん。そうしよう。。

 

ああーーでも何か2週間後のジャニーズWESTの発表がめっちゃ怖くなったー💧w

 

この当落発表の瞬間を迎えなきゃそもそも始まらないのは分かってるんだけど、、

それでも結果見る時は怖くって嫌な気持ちにもなるんだよなぁぁーーー:;(∩´﹏`∩);:

 

で、ツイッター見てた時に、NEWSチケットの輪~とかいうのがトレンドになってて。

ちょっと見てたら、他名義で余ったとか友人と重複したとか、それ申し込む時に

どうにかできたでしょってやつが多くてなーんかもやもやする・・。

熱心なファンはこうやってチケット取るのが当たり前でしょって意見が大多数

だからこんなこと言っても「はぁ?」って思われるだけだろうけど。

いや重複せんように話し合って申し込めよーとか、他名義は本来ダメだからーとか

・・・言いたいけど多ステしてるような人の方が結局太客なんだよね~って

所があるから言えないよなぁ💧💧

 

まぁ、ファン歴浅いので6月まで色々研究もしながら、服とかも新しいの買ったりして

準備万端にして当日を迎えよう!

思い返してみると、初めてWESTのライブに行ったのも京セラ西コンだったなぁ。

初めてのライブは京セラの運命なのかな?まぁまだ2組目だけどww

WEST以外のジャニーズのライブはこれが初めてになるんだなぁ・・・。

ファンになったきっかけもどっちも少クラだったし、特にNEWSに関しては

去年のまっすーのゲスト回っていうかなりイレギュラーな時だったのに。