Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

当選ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:morinoniwatorisan:20171118003300j:image

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

…5/1当選したよーー٩(^‿^)۶!!

昨日、炎の転校生第3話を見たのがよかったのか…笑

今日も(日付変わっちゃったけど💧)仕事中、メールが

気になって気になってしゃーない(。-∀-)

その結果がこれで、ほんとに嬉しきこと❤︎❤︎

神様ありがとう♪あとはPay-easy払わにゃ💰

aikoとは違って振込用紙送られてこないから、やり方しっかり確認

しなきゃ、だな!

 

あと、関係ないけどMステで岡村ちゃんが立ち位置間違えてて

錦戸君に誘導されてたところが面白かったー^m^

来週はWEST君達出るよー♪楽しみっ(^^♪

何故あっくんの文章の末尾には「っ」が多用されているのか( ^^;

かわいいからいいけどっ(*´▽`*)ではこのへんで。