Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

らじらーからのずれ便座( ノД`)

実は結構前から付け根が外れかかっている(?)

我が家の便座ちゃん。

f:id:morinoniwatorisan:20171119012603j:image

19日、大家さんが見に来てくれることになり、

今日は夜まで仕事だったから、

夜のおトイレ掃除をすることに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

・・の前に、今日のらじらーセクゾ♪

らじるらじるの調子が悪く、いつもならバッファ中ですってなる

所がずっと止まったまま・・・そして再生ボタンを押した後、もう

話題がめっちゃ進んでるっていう悲しい状況😢

放送終了後アップデートしてみたけど、来週はちゃんと聴けますように!!

にしても、結婚して下さいゲームのケンティーは、やっぱりキュンキュン

くるなあ💕💕💕

ケンティーのささやきCDみたいなのを発売してほしい!!

ケンティー担じゃないけど絶対買う(/ω\)

そして吾部屋はもう関東では終わりなのか~。

放送遅れ、無くなってほしいなぁ・・。次もあるし✨

そういえば、シゲオカさんが途中ちょっといたなww

 

で、再びトイレ掃除に戻って・・💧

ずっとトイレに置いてあった微妙なラック。

クイックルのケースと洗剤と入りきらない生理用品が

置いてあったけど、よく考えたら掃除の時邪魔だし、

思い切って捨てた!何かすっきり👍

もっと早く捨てればよかった~。でもこういう類のもの、

結構あるんだよな。

冷静に考えたら、必要かそうでないかなんてすぐに分かるはずなのに。

そんなわけでこの辺で。