Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

セクゾ換気扇

もう12月・・。ついこの間2017年になったかと思えば、

あっという間にもう終わり。

人生なんてこんな感じで終わってゆくのかしら・・。

 

ベストアーティストの録画を見ていて、やはりこれがじわじわ来るw

顔が伸びてるのが何とも言えないw

f:id:morinoniwatorisan:20171201002422j:image

でも綺麗に写真貼ればありかも?というか5人いればいいから

嵐でもいけるよね(^-^;

ベスアの聡ちゃん、ちょっと髪色明るくなっててかわいかった❤

LOVEマシーンのノリノリ風磨おもろかった😁

そしてケンティー、ピシッと決まってかっこよかった🌟

みせコド、、見に行ってみようかなー・・

でもおばさんにはきついかなぁ・・。

マリちゃん前髪また上がってた😲

勝利くん、ちょっと顔丸くなった?まぁ今までがシャープ過ぎた感あるから

いいと思うけど!

さぁ、年末の特番に向けてまたHDD整理しにゃー(-_-;)

そういえばメイドインアビスの続編制作決定やってね!!!

26日のイベントで発表されたことを今日知った💧

おめでとうー👋👋👋✨楽しみだー!放送いつかなぁー(*´▽`*)