Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

きなこもちラテ

イオンで叩き売りされてたから買ってみた。

きなこの味がする、この手の粉末飲料によくありがちな(;・∀・)

感じのお味でした。後味が少しだけツーン?としたような?妙な感じ(';')

まずくはないけどね。。

でも、正直チロルチョコのきなこ味の方が・・おいしいです!!

f:id:morinoniwatorisan:20171208205150j:image

マグカップは去年のジャニストの京セラコンサートのグッズ、

コースターはこの写真からじゃ見えないけど、堂島孝平くんの

15周年の時のコースター♪

こんなデザイン↓

f:id:morinoniwatorisan:20171208210735j:image

因みにもう一個あったはずなんだけど、どこにしまったか

忘れてしまいました・・(-_-;)

 

パッと思いついたけど、マグカップがキンキのグッズだったら

何か統一感あるよねwあるか分からないけど。。

こういう風にグッズを併せて使って

好きなミュージシャンとアイドルのコラボ、ここに実現!!

・・なんちゃって・・我ながらしょーもな・・(;_ _)