Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

20代の時を刻んだ鼠

 2008年にスイス旅行で買ったスウォッチ

鼠年にちなんで鼠のデザイン。

買ったのは学生の頃だったけど、文字盤が見やすいから仕事でも使ってて

気が付いたらバンドがボロボロに・・。

バンドを止めるところも知らない間に取れてて、輪ゴムで代用(;^ω^)

f:id:morinoniwatorisan:20171211200559j:image

でも流石にボロボロ過ぎてヤバくなってきたんで、

今日新しいものを買ってきました。

壊れてはいないから、今でもちゃんと動いてるんだけどねー。

何回か電池は交換したなぁ・・。

 

来年三十路に突入しますが、これを買ったのは丁度20歳の年で、

20代の時をこの子はずっと刻んでくれてたんだなぁと

思うと、感慨深いものがあります。

ボロボロのバンドも、時間が経ったことを語ってくれる感じがする・・!(^-^;

しゃべれないけど、しんどい時も何気に傍にいてくれていた存在だよなぁ。

 

さて、明日からこの子と出勤。

f:id:morinoniwatorisan:20171211221125j:image

これからよろしくねっ🌟