Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

(今更だけど)FNS歌謡祭第2夜の感想

やっと今日、録画のチェックが出来たから感想が言えるっ!

といっても偏りまくってますが(;^ω^)

 

まず最初の方のセクゾのウィーアー、前のポケモンマスターの時から

セクガルさん達騒ぎすぎw

最後の聡ちゃんの後ろ姿がなんかよかった(*´▽`*)

 

そして「ぎゅっと」!やっぱ癒されるわ💕

ちょっと風磨くん調子悪そうだったけど、今回も萌えが詰まった

いいステージでした♪勝利くんも結構笑顔でかわいかった!

マリは今回もピーターパン感溢れてた!w聡ちゃんはやっぱ可愛い❤

ケンティーは安定の王子!そしてちょっとイケてる鍵山哲郎!

 

その後意外とよかったのがモー娘。一期生の「愛の種

別にモー娘オタじゃないけど、久しぶりに聴いたら・・すごくいい曲だ!!!

昔ベストで聴いてこの曲知ってたけど、こんな風に歌われてたのねー。

アサヤン見たことなかったからなぁー。

実家にいるとバラエティ番組親が嫌いだから、見れないんだよなー(-_-;)

 

んでアニソンメドレー♪ジャパリパークは、やっぱサーバルちゃん

めっちゃ可愛いわーー😍💖これに関してコラボは・・確かになくてよいなw

 

そしてWEST~🌟🌟🌟神ちゃんのソロの頑張りに拍手っ👏👏 🎶

影山さんと対等に歌えててかっこよかったよー✨

勿論他のメンバーも頑張ってた👍

しげの頑張ってる笑顔もこっちまで笑顔になったっ😝

後で「僕ら今日も~」聴けてよかった(*^^*)

WESTのみんなは、与えられたキャラをとても忠実にやってて

そこが多分好きなんだろうなー・・と何となく思った。

 

そしてハレ晴れ、アニサマでもやってたけど最近平野綾ちゃん乗り気なのかなw

でも楽しそうでなにより(^^♪

 

勇気100%は安定のジャニーズ!ジャンプ!

ジャンプver.は確か音源化されてなかったっけ。

実は振り付けが覚えそうで覚えられていないw

ジャニオタの皆さん、これに限らず振り付けちゃんと覚えてて尊敬する。。

 

Aqoursも地上波で見れて嬉しかったー!まだ全員の顔とキャラ名が一致してないけど💧

そう思うと、いつの間にかμ’sのメンバーって声優さんもみんな覚えてたなw

もとから有名な方も居たからってのもあるかもだけど。。

 

そしてaikoちゃんを見て、福山さんのHELLOを聴いて終了!

あとは全部早送り!!w

 

ネットフリックスの無料期間中に、来期に備えて「だがしかし」1期を

ずっと見てたせいでHDDがまたいっぱいになりそう。

次はMステだよー。嬉しいんだけど・・(^-^