Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Mr.Mysterious

テレ朝チャンネルの「瞑るおおかみ黒き鴨」見たかったなぁー(´ε` )

ワープア民にとっては有料チャンネル契約なんて贅沢すぎるので・・

毎月のJCOM代が家計を圧迫します・・。

 

今らじらー聴きながら文章打ってます。

今回のお前しかいないは・・もち勝利くんやな✌

そして、こんばんにゃん32%!!

聡ちゃん好きだけど、私も今回は勝利くんに投票した~w

今日の勝利くんのツッコミ、いつもより何か面白い(^^♪

聡ちゃん、早口言葉・・いつか言えたらいいね!!期待してないけどね💚

てか、ラジオネーム「なななのな」さんにちょっと反応してしまったw

 

で、買ってきましたお香、とハガキ。

普通のハガキ下さいって言ったのに、年賀ハガキだったf:id:morinoniwatorisan:20171216224721j:image

目的は・・内海君の舞台に応募するため。

♪Happy Lucky キノッピー!のフレーズが頭に染み付いた丁度1年前。

キノッピーって何さ?と思って検索したら、昔のアニメのキャラのよう。

正直似てるかー?西寺郷太君と野獣先輩並みに似てない気がするw

で、今年の夏終わりにやっとこさJohnny’swebに登録し

(1つのコンテンツしか見れないんだと思ってずっと登録をためらっていたw馬鹿)

ハピラキを読むように。この日記、さっと読めてくすっと笑えて何か好き♡

昼休憩の時いっつも読んでる。

ただ、毎日更新されてるけど、これを読むほど

彼のミステリアス感がすごく増していくw

一体彼は普段何の仕事をしているの?詳しいファンの人に訊いたり、

色々調べたりしたら分かるんだと思うけど、

これを読んでいるだけでは限られた情報しか入ってこないから、

私の中で内海君はすごくミステリアスな存在になってしまってる(;・∀・)

だから、今の内海君が見てみたいなー。

当たるといいなぁー(´-`*)