Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

天体(そら)のメソッド

最近またfhána熱が上がってきた・・!!

それ+寒くなってきたからか、ふっと天体のメソッドをまた

観たくなったのです。

当時はぶっちゃけ、そこまで感動!泣ける!・・て感じでは

観てなかったんですが、今観たらまた違うかなと思い、

第二話まで試聴。思い出しながら楽しく観てます(#^^#)

因みに、OPで出てるのに、結構長い期間「てんたいのメソッド」

って読んでたなぁ・・。アニメ終わるころに気づいたような・・(;'∀')

そしてツタヤで聴いてなかった「ソナタとインターリュード」

「約束のメソッド」を借りてきた♪

約束のメソッドはまだ全部聴けてないけど💦

当たり前だと思いますが、「ソナタと~」で聴くと、fhánaのアルバムで

聴いた時より「ホシノカケラ」が好きになった。

そしてやっぱり「星屑のインターリュード」は本当に名曲だ!

いつ聴いてもそう思う😄これはシングル買ったなー(^^♪

さっきから何回も流してる~今もかかってる~😁

f:id:morinoniwatorisan:20171221010625j:image

**********************************

話変わりますが、20日のハピラキ、ペンネームについてだったけど、

今まで2回送って、2回とも違う名前だったー(+_+)

しかもパッと閃いた名前だったからうる覚え

てかペンネームって、子供の頃はHNとかめっちゃ拘ってたけど、

今そう言うの無くなったなぁー・・。

でもちゃんと検索して見てくれてたりするのかなぁ。

だったらちゃんと考えなくちゃ~やね(+_+)💦