Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ふたりのビッグショー♪

前から告知されてた、諸星かーくんと大沢樹生さんのディナーショーの

放送見たよー♪トークやっぱり面白くて一人でめっちゃ笑ったw

「気が合わないけど息が合う」っていうけど、放送を見る限りでは

気も合ってそうな気がする😁二人とも何かギラギラしてるしw

まぁ色々あったんだろうね。。昔のトークとかは見てなかったからなぁ・・。

f:id:morinoniwatorisan:20171226022434j:image

というか最初こけてたのがかーくんだったんが意外ー( ゚Д゚)

普通に大沢さんだと思ってた💦

大沢さん、バク転するんかと思ったらまさかの寸止め・・w

 

それから、「裸のままKISSを」の大沢昇一って大沢さんだったんだね。

知らなかった・・まだまだ勉強不足です。

で、それを踏まえてHEART’N HEARTSのソロ曲を見てみると、

輝太朗はかーくん・・?魚海洋司って光司くんだよね・・。

山本君・あっくん・ひろくんはそのまま書いてあるのに

何でこんなとこに凝るんだ・・(;^ω^)てか気づけよ自分(;´∀`)

 

曲は、「荒野のメガロポリス」が聴けてよかったー✨

ガラスとかスターライトも盛り上がりには必須やね!

あと「Graduation」って元バージョンも勿論いいけど、

今のメンバーが歌うのが、違った重みが出てすごくいいなと思った。

出来れば今7人で集まって再録してほしいぐらい・・(*^^*)

 

光GENJI、再結成したらすっごく盛り上がるんだろうなぁ。

ライブとかやるんやったらめっちゃ見に行きたいけど、仕事とタイミング

合わなかったら悔しい・・。てかそれ以前にチケット取れない気がする(+_+)

何より当時を覚えてないから不安って気持ちもある。。。

そして今のハピラキのまったりした空気も好きだ😍

楽しそうな光司くんを📺で見てみたいけど!

 

そして、このローラースケートめっちゃ可愛い💕

f:id:morinoniwatorisan:20171226022541j:image

売ってたら欲しい~(*´▽`*)

ローラースケートのパフォーマンスはジャニーズあるあるだけど、

見ていて自分もローラーしたくなるのは個人的には光GENJIだけなんよね。

まぁ年も年だしやらないんですけどw

 

昔よくローラースケートで遊んだけど、光GENJIを意識したことは

一回もなかったなぁ・・うぐぅ。。時代的には90年代中盤ぐらいだから

知っててもおかしくないのに、当時はまっっったく芸能人に

興味がなかったから・・💧

 

とにかく、よきクリスマスの夜を過ごせてよかった!

色々考えながら打ってたら遅くなってしまったのでこの辺で。。