Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ラジオマンガ(^ヮ^=)

NHKの来年1/2にやる「柴門ふみのeストーリー」っていう番組に、

しげちゃんが出るらしい。

どうも東京ラブストーリー(タイトル有名だけど全く読んだことない💧)の

作者さんが、番組のために描き下ろしたショートストーリーを、

HPで見ながら声もラジオで楽しめる・・て感じのものらしいけど。

つまり、しげがアフレコするんかな⁉

個人的にしげの声が大好きなので、いつか声の仕事をして欲しいと

思ってたから、もしそうだったら嬉しいなー💕

f:id:morinoniwatorisan:20171226231814j:image

特定のキャラは今は思いつかないけど、いつか関西弁の

素朴なキャラの声をあてて欲しい~💓と勝手に願ってます。

 

クリスマス過ぎだけど、未だ居る雪だるまライトくん。

コレットは特に意味なし・・w