Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

12月15日のナミノリジェニー🌈

放送から結構時間経ってますが、今日やっと今月分のナミノリジェニーを

見ることが出来た!!今更ですみません。

この番組のメンバーいじりが何か好き😍そしてひたすら突っ込む

メンバーも見ていて楽しい😄

相変わらず食べ物編はひたすらお腹が空くんだけど(笑)

 

で、2018年を占うコーナーがかなり面白かったので今日あげてみました。

大阪の有名らしい占い師さん2名がWESTメンバーを占ってたんだけど、

そのうちの1名の超怪しい方の占い表が↓です。

f:id:morinoniwatorisan:20171230001959j:image

生まれた年以外にも誕生日の組み合わせとかで変わってくるらしいけど、

その辺は良くわからんかったw

 

で、途中までのメンバー達のランキング↓

f:id:morinoniwatorisan:20171230002013j:image

流星は何やら人に言えない苦悩を抱えている模様・・・

個人的に流星のこのシリーズめっちゃ好きww↓

f:id:morinoniwatorisan:20171230002027j:image

f:id:morinoniwatorisan:20171230002313j:image

で、番組で言われてたのが、前のシブヤノオトの時にトイレに

行きたかったのに、しげが体をツンツンしてくるのが嫌だったそうww

ほんまにガチやったんやなぁ・・( ;∀;)

 

で、次ははまちゃん。私も同じ三碧木星なので注目👀

f:id:morinoniwatorisan:20171230002108j:image

マジで‥⁉どうゆうこっちゃ。

f:id:morinoniwatorisan:20171230002119j:image

f:id:morinoniwatorisan:20171230002129j:image

ということらしいです・・。妙にリアリティあるなぁw

出逢う男には要注意しておこう!!w

 そして、運勢1位と最下位はこの方々・・↓

 

f:id:morinoniwatorisan:20171230001939j:image

淳太君は秘密がばれると大変らしい・・しげにこそこそ何を

暴露してたんだろ~?まぁ、知らない方がいいってことなのかな💧

気になるよ~w

そしてしげ、来年は色々またお芝居が出来たらいいね💓

思わぬ役柄が来るかもらしいから!絶対見に行くよー✨

 

それでは・・最後に!

f:id:morinoniwatorisan:20171230005131j:image

このシーン、笑ってしまいそうになるやん・・!w