Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ラジオマンガ&WESTival感想

今日からWESTはツアーやね!

横アリ1日目どーやったんか気になるけどネタバレになるので検索しないw

でも楽しかったんやろうな~(*´▽`*)

 

f:id:morinoniwatorisan:20180103014310j:image

・・・ラジオマンガ、2日の放送聴いた♪

本当はすぐに更新したかったんですけど、昨日のラジオのことで

すみませんm(__)m

しげのアフレコ、短かったけど聴けて良かった~💓

でも欲を言うともうちょっと聴きたかった(*´Д`)

さわやかな青年やったね👍✨

しげは酔いつぶれた女の子をおんぶした経験、本当に無いのか・・

まぁ、深く考えちゃだめよねーーww(*´з`) 

しかしあんな漫画のシチュエーション、あり得なすぎるw

柴門さんもそう思って描かれたっぽいけど💦

東京ラブストーリーとかああいうリアル系の恋愛漫画って

眩しすぎて、何か読めなくなってしまった・・(+o+)

大人になったら普通に恋人って出来るんだろーなぁ・・

そう思ってた時代があったなぁ・・・・・・・・・・・・・・💀

 

***********************************

さて、WESTtival聴いてます♪新曲少ないからサクッと聴ける!

因みにアマさんで頼んでた初回盤は昨日発送とのこと。

シングル曲(M3、M5、M8、M10)を除く各曲のコンパクトな感想です!

 

M1:もう1%

  前奏のウキウキする感じがいい!レゴ忍者見てないけど💧笑

  アニメ主題歌っぽいまっすぐな感じの逆転Winner系の曲。

 

M2: 浪速看板息子~なめたらあかん~

  パラパラじゃないけどホルモン系のアゲアゲソング♪

  “なめたらあかん~”の後の「あらよっと」が調子よくて好きです。

  合いの手、ちゃんと覚えないとなー!

 

M4:Baby Good!!!

  ラジオで聴いた時から期待してた曲!メロディーが若干

  浅倉大介感あるけどw 歌詞にWEST恒例の遊び心があります。

  クールさの中にも妙な熱さがあって、今の所

  アルバムの中でかなり気に入ってる♪

 

M5:Evoke

  ラジオでも行ってたけど「ええぼけ」ではないw

  歌詞が多い!ラップも多い!神ちゃん作詞曲。お疲れ様👍

  かっこいい曲です。でもまだ覚えきれてないからもっと聴く・・!w

 

M7:OH LA LA

  「ウララ」と読みます。スカ調のガヤガヤしくて楽しい曲♪ 

  Aメロが何か好きです。ライブで聴くのが楽しみ!!

 

M9:Parade!!

  ミュージカル風の曲。何かこんな感じの曲年末に聴きたくなるかも。

  ドリーミーな曲。ライブではどう魅せてくれるんだろうなぁ・・。

 

M11:GOD DAMN

  はまちゃん&かみちゃん。真面目に熱い漢の曲!

 

M12:Into Your Eyes

   淳太&流星&のんちゃん。ラジオでも言ってたけど上品なセクシーさの

   ある曲。作詞は淳太。都会的な大人感🍷

 

M13:乗り越しラブストーリー

   しげ&あきと。個人的にかなり気に入ってます!最初ラジオで聴いた時

   「音少ないな~」って思ったんだけど、何回か聴いたらこのアレンジ

   しかないなって思うようになった!しげの歌詞が本当にいい。

   なにわぶ誌で読むようなしげ感のある文章がA・Bメロから特に

   感じられます。失恋の切ない感じがしげらしい言葉で綴られてるのが

   とてもいい味だしてる!そしてしげ&あきとだからこそ、歌えるような

   内容だよね。ライブではおそらくやってくれると思いたいけど、

   あんまりない感じの曲調だから、少クラとかでも是非やってほしい!

 

ちょっと偏ってしまったけど・・💧

また聴いていくうちにお気に入りポイントが増えていくはず!

とにかく、いいアルバムです。ツアーがもっと楽しみになった💕