Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

なうぇすと君

今日やっと初回盤届きました~!

特典はちょっとバタバタしててまだ見れてないけど💧

巾着は言われていた通り、確かにモコモコ🐑!

そして真っ白!

f:id:morinoniwatorisan:20180104215308j:image

で、通常版を手に取った時から少し気になっていたんだけど、

なうぇすと君、健在でよかったよー🌈✨

でも、よく見たら・・デザイン変わってる⁉

 

なうぇすとの時のなうぇすと君↓

f:id:morinoniwatorisan:20180104215348j:image

1頭身(?)なのにクールに決めてる感😁✨

 

で、WESTival初回の帯の後ろの画像より・・↓

f:id:morinoniwatorisan:20180104215331j:image

歌詞カードにもいらっしゃるけど、しっかり口がついてる!

そしてちょっと表情が生まれて可愛くなった😍

 

折角生まれたキャラだから、どうかクビになりませんように・・(=_=)

今Evoke聴いてますが、の英語ラップめちゃかっこいいっ👍