Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Kaxy Thank You✨

らじらー、しょり健回は面白いんだけど、毎回自由過ぎるw

隠し依存のコーナーで生まれた

ケンティーの「Kaxy Thank You」

勝利くんの「Kaxy Rose」

また絶妙なタイミングであのSE使って欲しい・・。

あと、「家電量販店の冷蔵庫のにおいが好き」って言ってた方の

気持ちすごくわかる!!なんか不思議なにおいしますよね。

昔店に行ったとき実は私もよく嗅いでたな~なんて思い出しました💧

 

あと、今放送のお前しかいない!は絶対ケンティーだと思ってた。。

恋の静電気論「お前にいつも痺れてるよ?」と、

ベタだけど「甘えさせてよ」はグッと来た!

でも39%って数字は何か意図的だ!w

あとケンティー達も突っ込んでたけど、別れる理由がコミカル過ぎるw

 

「忘れられない花」早くフルで聴きたい‥!!聴いたの2回目ですが、

やっぱ今までにないかっこよさがあるっ😆

 

マリちゃんのコーナーの「どうすれば自分に自信が持てますか?」の回答は

確かに真理だ。「自分が好きなことをやれば自信が付く!」

若い頃はこれから逃げちゃだめだと思う!自分が逃げたからこそ余計に!w

***********************************

あと、13日の朝、家の水道管が凍りました😩

結構南国な大阪なのに・・。でも3年今の家に住んでて初めて。

水も何も出なくて大変だった(;-_-A 今日は水を少し出しながら夜を過ごそう。。

しかしトイレと洗濯機はどうしようもない・・。。。