Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

新番組続々(^^♪

アニメもドラマも新番組が続々放送されてます。

そんなに見てるわけじゃないけど、一話の感想です。

 

★もみ消して冬

→頭空っぽにして楽しめる話かなーという印象を抱いて視聴しましたが、

 期待してたのとは多少違うよう💧主人公の心の声がちょっと

 くど過ぎるような(=_=)

 あと演出もちょっとクセがあって、テンポ悪く感じた。

 好きな人は好きな感じかもしれませんが・・。

 でものんちゃんのシーンは良かったし、山田くん主人公がどんな風に

 なっていくかはちょっと気になるので、しばらくは頑張って観よう・・(><)

 

★99.9 刑事専門弁護士シーズンⅡ

→前作観てなかったから、最初、弁護士事務所での皆のワイワイガヤガヤに

 ついていくのがちょっと難しかったけど、ずっと見てたら

 面白くなってきました!池ちゃんもでてたし!埴輪の置物が密かにあった!w

 尾崎さんがちょっと嫌な感じだけど、これからどうなるのかー。

 各キャラクターが個性的でこれからの展開に期待大!

 あと松潤ってかっこいいと改めて思った😁

 勝利くんがこれからどうストーリーに絡んでいくのかも気になる・・。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン(ここからアニメです)

→CMの時からオーラ放ってたけど、やっぱり絵が美しいです、本当に。

 男性陣のキャラデザがどことなくFree感。主人公がどんな風に愛を 

 知っていくのか、職場の人たちはどんな人なのか、これからの

 展開に期待。くれぐれも作画だけの作品になりませんように・・(;^ω^)

 

弱虫ペダル 第四期 

→相変わらず熱い!キャラ愛とかは特にないんですが(どのキャラも普通に

 好きではある!)話の展開が気になり1期からアニメはずっと観てます👀

 鳴子くん頑張れー(*'▽')そして銅橋くんうるさいww小鞠ちゃん()も

 どう出てくるか気になるなぁ。

 

だがしかし2

→1期を実は見てなくて、昨年末にネットフリックスでまとめ視聴。

 面白かったので期待してました。

 んで、あれ?15分?って見てから初めて気づいたw

 ビッグカツをご飯の上にのせるのはアリなんだろうか・・w

 あとペペロンチーノ!あれどっかで売ってるの見たけど

 どこだったっけ。見つけたら買う!粉は半分しか入れたらあかん!

 あとあやち、色々あったみたいだけど頑張ってて偉いよ。

 

メルヘン・メドヘン

→fhána曲に釣られて視聴。

 最初聴いた感じだとまだ印象薄いかなー。まぁまた変わるであろう。

 本で体を隠して走りまくってた( ゚Д゚)恥ずかしさぱねえw

 カントクさんの絵は本当に可愛すぎる💖ぼっち少女はどうなるのか。

 

あとハクメイとミコチはまだ見れてないー😩

ポプテピピックは1話で切った!私には合わない!

 

卒業バカメンタリーもちょっと先だけど楽しみです(*^^*)