Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

中二病でも恋がしたい!~Take On Me 観てきた!

テレビシリーズも前の映画も観てたけど、最近ちょっと

京アニ熱が冷めてたので(;^-^)実はそこまで観に行こうと

考えてなかったのですが、すごく評判が良いみたいなので気になって、

本日なんばパークスシネマで観てきました!

f:id:morinoniwatorisan:20180116232335j:image

 ↑サイン入り♪

 

結果・・評判通り観に行ってとてもよかったです!

個人的な意見ですが、この作品ってキャラデザはいいけど

お話しが、、う~ん・・っていう印象があったのですが、

今作では中二病と恋の両立っていうその答えがとても

上手く表現されてて、観ていてとてもすっきりしたというか

(前までちょっと未消化な感じがあったけど💧)

二人の恋がしっかり前に進んでいってる感じがしました。

中二病戦闘シーンも、前はちょっとこの演出しつこいなーって

思ってたんですが、最後の船の所では、その演出のお陰で

二人とも同じ世界を観ているように感じられて、

それがより強い、六花と勇太の絆なんだって思った。

(ここのシーンは戦ってないけど)

 

で、映画が始まる前に写真撮影OKの時間があるんですね。

f:id:morinoniwatorisan:20180116233251j:image

何かうつってるーーー(;O;)

あと、劇場のマナー注意の時のSDキャラが相変わらずかわいかった💖

f:id:morinoniwatorisan:20180116232253j:image

特典は凸守ちゃんデース!!

あと、アニメショップに行ったら白もち桜先生の画集が

発売されてたので通常版の方を購入!

最近この手の情報収集出来とらんなぁー😩💦

 

最後に、なんばパークス屋上のイルミネーション✨

 f:id:morinoniwatorisan:20180116235832j:image