Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

24時間テレビ

今年の24時間TVのメインパーソナリティーにセクゾっ!

大きな仕事でとっても喜ばしいことなんだけど・・

この番組、長いから見るのが大変・・・(´Д`)

HDDが大変なことになるよー💧

好きな芸能人がこの番組にメインで出てるとファンの人大変だろうな~って

前まで思ってたけど、まさか自分がそれをしなきゃいけない日が

来るとは(;^-^)

らじらーでも話してましたね。

てかケンティー・・この前もそうだったけど、エロそうな言葉に

いちいち飛び付きすぎ(;´∀`) タン塩をたんしょうとかw

最近ケンティーの出てる時のフリーダム感がすごい(^ω^;)

聡ちゃんはSKYをSKEと言い間違えて吹いたw

あと、24時間テレビ発表の時に聡ちゃんの新しい髪型見たけど、

ちょっとまだ見慣れないかなぁー💦戸惑う・・。

とにかく、8月25日・26日は長時間で疲れると思うけど、

頑張ってっ(≧◇≦)ここで言ってもしょーがないけど応援してる!