Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

もみ消して冬&99.9

まだ卒業バカメンタリ―を見られていません・・(T-T)

あれだけ楽しみとか書いておいて・・笑

アニメにバラエティーに他のドラマに、最近見るものが多すぎて

中々リアルタイムにチェック出来てない現状です・・💦

 

もみ消して冬、ですが、何か2話以降面白くなってきてる気がする!

最初は何か戸惑ってしまって「これ・・面白いか?」感満載だったけど、

形式に慣れれば、世界観についていける・・のかも?

最後に神社にお祈りするとか、必ずシャワーシーンを挟むとか!(;^ω^)

山田くんのラノベ主人公っぽい語りが最初ちょっとイラっとしたけど、

(演出が悪いのであって山田くんのせいではない!)これも何か慣れたw

そして尾関くんかっこいい(*´▽`*)毎回のスペシャルな「例え話」、

来週はどんな感じになるのか?そして知晶さん、次回予告で何があったのかが

とても気になりますyo(´Д`)!

 

で、今夜は99.9を視聴。これ、録画したものじゃないと内容が頭の中で

すぐに整理できないw私の頭のせいですが・・。

でもやっぱおもしろい!謎解きの検証とか、周りのキャラ達がいい味効いてて、

前のシリーズも観ればよかったー。

というか回を追うごとに尾崎さんが嫌いじゃ無くなってくる。

ゲコゲコしてる姿を見てる深山さんがめっちゃ楽しそう・・w

そして鶴瓶が黒い・・。勝利くんの正体はいつ暴かれるのか・・(´з`)

 

そういえば先週のロヒッツァであっくんが後輩たちのドラマ見てるって

書いてて何か嬉しかったな~♪

特命刑事カクホの女の一話もこの前観たっ👀あっくんかっこよかったー✨

これからも色んなドラマに出て欲しいなぁー(*^^*)

まだまだご本人のこと、そんなに詳しく知ってる訳じゃないけどそう思った!

 

明日こそはバカメンタリーを見る!でもエージェントWESTも、先週のリトラも

全部観れてないっっ💧溜めると次が予約できないっ💀

無限な容量のHDDがあればいいのになぁー(==)