Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

真夜中の答え合わせ

普段アイドルソングを聴いてて、「このパートって誰が歌ってるんだろう?」

って思うことが良くあります。

パートを言い当てられたり、声優さんが分ったりする人って本当に尊敬します。

こういう時、お友達がいると「ここはのんちゃんじゃない~?」とか

話し合えたりして楽しいんだろうなぁ・・(´-`*)

とまぁ・・それは置いといて。。

 

気が向いたので、ジャニーズWESTの「Baby Good!!!」で気になってる所を

この前の少クラを見ながらちゃんと検証してみました。

放送にない二番が分からないのが残念ですが(+o+)

f:id:morinoniwatorisan:20180201014958j:image

 自分にしかわからない書き方ですみませんm(__)m

予想が当たっていた所には赤丸(*'▽')てか丸付けなんてしたの何年ぶりだ・・w

これ、当たってるとな~んか嬉しい😆

サビの最後の方の「【神ちゃん】Baby Good!!! (【流星】So Baby Good!!!)」は

放送見た時に頭の中で答え合わせしたけど、他の所はあやふやだったから

これを機にはっきりさせられてよかった('▽')ちなみに、ここの二人の掛け合いが

かっこよくてすごく好きです♪

2番終わって間奏→ちょっとラップ→フェイク のフェイクがはまちゃんって

いうのが抜けてた💦

個人的にWESTで声が分かりやすいのは、

あきと=しげ=流星>のんちゃん=かみちゃん>>はまちゃん>>>淳太 

こうは言ってても、最初に書いたように分からないとこは分からないし、

予想が大外れすることもアリアリですが・・💧

 

同じように、もう一曲気になってたのが光GENJIの「B.C.物語」

ソロパートがすごく印象的な曲だから、つべで見つけた動画でこちらも

調べてみる👀

光GENJIで最初に声の聞き分けが予想出来るようになったのが

かわいい声のあっくん。次に山本くん。

その次に後期(デビュー当時からしばらくは分かりにくい・・)のかーくん。

そして最近やっと光司くん、大沢さんが分かるようになってきた!!

で・・・晃くんと寛くんが未だに自信ないです。

「空とかーぜをー」「平和と微笑み~」「笑いかえしー」

「かわすこーころー」がやっぱり分からなかったっ(;・∀・)

もっとソロ曲聴かなきゃだめだなー(´-`;)

でも、その他の部分は予想的中で何か嬉しい・・💖

そして歌われてないところも気になる・・・・。

 

もう一曲「CO CO RO」もつべを見てみる。サビ終わりの所です。

安定のあっくんの正解率(^^)しかし、画質が悪くてよく分からんとこも💦

そしてまた晃くん間違えた(*_*)

 

一人遊びをこうやってつらつら文章にしてると、気が付いたら

めっちゃ時間経ってたっ(´Д`)

しかし、地味に楽しい・・( ̄▽ ̄)またやろうっ!