Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

神回!エージェントWESTっ💕

最近お待ちかねの休みの日でも、ぼーっと一日過ごしてしまう。。

けど、中々見れていなかったエージェントWESTをやっとまとめ見出来た👀

で、最新回は何とよく行く日本橋が舞台っ!!!

中崎町ロケを見て「日本橋でもやってくれへんかな~」って思ってたから

すごく嬉しい(≧◇≦)💓でもいつ撮ったんだ~(;´∀`)

遭遇した人羨ましすぎるぞ!!!

 

最初のシーンから、アニメイトのイベント部屋だしテンション上がるっ!!

去年プチミレのイベントに行ったり、その前は日記で書いた

川田まみさんのBreak a spellのリリイベに行ったりした場所!!

そこにWESTのみんながいるなんて~😍😍

 

でも、敵の方々は稲垣さきさん以外知らない・・。

特にゴミーラブラック、聞いたことないよ!?って思ってたら、インタビューでも

あまり知られていない模様(;^ω^)

そして赤カツラではしゃぐ、しげw

そういえば、前ナミノリジェニーで桐山くん、Rewriteの風祭学院の制服

着てたね~💧💧かなりうおぁぁぁな感じやったけどw

赤カツラを淳太が被った時の何とも言えない空気が面白かったw

 

そして、メイド喫茶に行ったのんちゃん、淳太、はまちゃん。

はまちゃん、熱湯ゲームはかわいそうだった・・😩

でものんちゃんの“にゃんにゃん”と淳太の“わんわん”が

可愛かったぁ~(*´▼`*)はまちゃんの“ぴょんぴょん”は

安定のはまちゃんだったーww

 

日本橋にはよく行くけど、メイド喫茶って入ったことないなぁ・・。

女性も普通に行ってるみたいだけど、というか興味はちょっとあるけど、

中々一人でお店に入っていく勇気が持てない~💧

最後のメイド喫茶のお店は、お客さんにジャス民さんが増えそうやな~😁

 

普段自分が行ってるところに大好きな芸能人が来てたら、何かそれだけで

すごく嬉しいっ(≧▽≦)💖

来週はどうなるのか楽しみ(*^^*)

***********************************

連日本当に寒い・・⛄大阪なのに。。

夕食にあったか野菜スープを作った🍳

f:id:morinoniwatorisan:20180205214437j:image

適当に作った割には美味しかった☆彡

固形コンソメさんは本当に偉大です。