Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

手作りパスタソース♪

今日はとても珍しく、昼から料理をした🍳

前から作りたいなと思っていた、ハピラキクッキングで見た

きのこのクリームパスタを作ってみました(*´▽`*)

f:id:morinoniwatorisan:20180211161748j:image

公式の写真と比べると、見た目悪いけど💦w

でも美味しかった~💓

パスタソースって売ってるものしか使ったことなくて、

手作りしたのっておそらくこれが初めて・・👀

売ってるやつより優しい味で、そしてきのこが美味しい😆

これは手作りじゃないと出せない感じかも。

エリンギとまいたけとしめじで作って、実はしめじそんなに

好きじゃなかったけど(入れないと寂しいかな~と思って入れたw)

美味しかった!!

 

さて、余った生クリームで生チョコでも作ろうかなぁ・・。季節的にも。

そして自分のお腹の中に入る(;^_^A 白ワインもどうするか考えないと💦

 

光司くん、おいしいレシピをありがとうだよ~(≧◇≦)

昨日の夜、豚肉と玉ねぎで豚の生姜焼きのようなものを作ったけど、

とても不思議な料理になってしまった(;O;)

だから、自分でレシピを考えてそれを紹介出来るって、やっぱすごいっ!

因みに最新のレシピのホタルイカが積んである写真がちょっとグロい。。

***********************************

パスタを食べながら、昨日のもみ消して冬を見る📺

今回も面白かった(≧▽≦)

尾関君の出番がいつもよりちょっと多くてぐっど💗

知晶さんとどうなっちゃうのか。

今回は尾関君が例え話を切り出す方になってるし😁

あと善財さんもちょっと出番増えてたw

そしてクリーニング屋うざいっ!!wラーメン屋にくるなー(;´∀`)

小岩井さん折れちゃったしー。。

山田くんのコミカルな演技にもだんだんはまってきた。

池江さんとこのままうまくいくのかなぁー(´u`)

でもまた何か一波乱ありそう・・。