Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🍫チョコに勝手に愛を込めて💗

昨日固めたチョコに、ジャニーズの好きなグループに勝手に愛を込めて、

コペンで色々細工してみた🌟

 

まず、WEST顔文字チョコ。

f:id:morinoniwatorisan:20180214214013j:image

 デコペンって普段手にしないから知らなかったけど、

出口が固まりやすくって意外と大変だった💦

単純な顔文字なのに割と時間かかっちゃったよ~。

そして流星の☆が難しかった・・。

はまちゃんの目も意外と(;^_^A

 

そして次はSexy Roseチョコ。

でも・・・

f:id:morinoniwatorisan:20180214214021j:image

バラに見えないw

緑の葉っぱはカラースプレーの緑。でも左側、のせるの失敗💦

赤いの付いちゃったよ・・。

ただ、描くの自体は結構面白かった👍

アルバムの感想、後半もまた書こう~✎

 

そして、ウェブコーナー楽しみにしてる、光司くん、あっくんにも

何か描こうかなぁ~と思ったんだけど、私の技術では

ローラースケートは描けない・・・。

何かキスマイっぽくなっちゃいそうやし、と、アホみたいな言い訳(;´`)

 全く二人を意識したものではないけれど。

f:id:morinoniwatorisan:20180214214046j:image

 因みにさっき、ろひっつぁの数字占いをしたら、好敦が出た!

この占い、地味~に当たってることが多い気がする・・(^-^)

正に今日は好きなこと優先しまくってるな。。

 

コペン細工、クオリティはダメダメだけど楽しかった💕

最高の自己満足の時間(#^皿^#)!!

そしてみんなに直接贈り物は出来ないけれど、

これからも大阪の片隅で応援しよう(^^)v

「ありがとう」じゃ足りない だね。