Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

みっしょん

最近TV番組の予約忘れを何件かやらかし、ショックだー😩

野生の熊の恐怖動画とか見てる場合じゃなかったー!

誰にも言えないけどすっごく落ち込んでる(*_*)

 

そんな気持ちを紛らすため、全く関係ない話を。

ビールとかワインって、そこまで美味しいかなぁー?

私も飲めるようになって10年位経つんですが、

ビールは特に、まずいツンとした炭酸水としか思えない💦

去年の夏、TSUTAYAで普通にレンタルした時に、

何かのキャンペーンで小さい缶ビールを貰った。

小さいし今飲んでみたらいけるかも~と思って飲んでみたけど、やっぱ

苦くて飲むのが苦痛・・(;_:)

勿体ないから頑張って飲んだけど💧

 

そして、先日料理で使ったお酒がまだ残っていたので、

これもまた消費してしまわないと!

食べられるものを粗末にするのは良くないと思うので。

小さい紙パッケージの半分ぐらいしかないし

いけるやろ~と思って、みっしょんに挑む!

f:id:morinoniwatorisan:20180219004302j:image

「もみ消して冬」の録画を観ながら、ちょびちょび飲んだ。

ビールと違って味はそんなに悪くない。むしろ結構いけるかも。

今回は尾関くん、ちょっとしか出てこず💧山田くんが熟女とデートしている

という、萌えポイントが不思議な回だった。。

てか靴舐めシーンは・・カット!? w

まぁお話し全体は今回も面白かった😁

で、ドラマが終わっても、このワインまだ残ってる・・・・

口当たりはいいんだけど、ぐいぐい飲めない。。

それに頭がぼーっとする。顔が熱い。

コップに残ってるのは2cmぐらいだったけど、これが結構辛い!!

でもなんとか時間をかけて全部飲んだ!みっしょん達成!!

 

ただ、バッカスとかは美味しいと思うんよね~。

あと居酒屋とかにある甘いカクテルとかもいける🍸

あんまり多くは飲めないけど・・。

そういえば、この前の卒業バカメンタリーでもみんなビールまずいって

言ってたなー。あれは本当によくわかる!

私の場合は肉体労働しても美味しいとは思えないと思うけどw