Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🎶堂島くん、ハッピーバースデー💕

2.22といえば、大好きなミュージシャンの堂島孝平くんのお誕生日!!

大学時代のお供「すてきな世界」を聴きながら書いてます。

 

42回目のお誕生日、おめでたいっ🎂🎉

20歳になる前からずっとこの道で頑張ってきて、

有名な作品(kinki提供曲とか)もいくつかあって、本当にすごいです。

・・とは言っても私が応援し始めたのは、2008年頃からなんですけどね。

って、今書いてて気づいたけど、ついに私もファン歴10年に( ゚Д゚)!

もっとファン歴長い人がたくさんいるから全然すごくないけど、

勝手に感動(笑)

堂島くんの声と、ポップな楽曲の虜になれて、幸せです(*^-^*)

 

彼の楽曲について語りだすと、今からだとすぐに

夜が明けてしまいそうなので・・

とにかく堂島くんにとって、この一年が良い一年になりますように😊✨

もうそろそろ、彼自身の新譜が聴きたい(≧◇≦)

生誕祭、行ける方羨ましいです。おそらく何か披露されるだろう・・。

あー・・ライブ行きたい・・・・・・・(´-`*)