Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

昨日のMステスペシャル!

昨日のうちに更新しようと思ってたら、強烈な眠気に襲われ、

また今日になってしまった💧

 

Mステ2時間スペシャル、セクゾちゃんと嵐先輩との絡みや、

そしてトークがいつもより多めでよかったっ💕

黒柳徹子のアンドロイドは謎過ぎだけどw

セクシーサンキューゆうてたけどw

そして松島聡ちゃんの髪型が戻ってたー!!

正直これが一番うれしかった!!w

個人的にはかわいい聡ちゃんが今は好きなので😓

髪型なんて本人の自由やけどさ💧

 

そしてアイボとのコラボ可愛かった(*≧∀≦*)

今のアイボ、たしかにまるっこい❤️

そういえば、前にトミーフェブラリーがMステか何かで、

アイボとコラボステージやってた気がする。

勝利くんのお家にあるやつと同じやつかなー。

止まってたみたいやけどw

そういえば勝利くん、前より顔、ちょっとだけ角なくなった?

前が痩せすぎてたから、個人的にはこれぐらいがいいと思う。

そして髪型もいい‼️

何か今回、勝利くんがいつも以上に可愛かった✨

座りながらのぎゅっとダンスはここだけやんね。

Mステさんありがとう😊

5人とも、まさにぎゅっとしたくなる可愛さだったよ😍❤️

最後のアイバのオチも笑ったw

そして、このぎゅっとの振り付け私は大好き💖

勿論RTTもかっこよかった🌟

あれからもう一年経つなんて、早すぎ😳

 

そして、好きな振り付けコーナーで少年隊の

ストライプブルーが紹介された時、バックの子に

見たことあるがりがり君が…。

調べて見たら、やっぱり光司くんやったのね😆❗️❗️

隣に大沢さんもいた❗️

てかこの頃の大沢さんより、しょりそうが年上だなんて

信じられない💦w

バックばかり見ていて、大野くん達が喋っていた

マイクを投げるとこ、全然見てなかった💦😅

後で録画みたけど、確かにかっこいい✨

ストライプブルー、CDで聴いていい曲だなーで終わってたけど、

やっぱジャニーズは映像も見てみると、そこからまた発見があるよね。

 

そういえば、マリウスの生け花トークの時、後ろで松潤

深山先生みたいな表情でちょっと驚いてたところが面白かった😁

 

今この日記を読み返してみたら、ほとんど可愛いしか言ってないw

でもセクゾよかったし、昔の光司くんも見れたし、

一度で二度美味しい回でした😋 🎵