Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

TOKIOカケル~🎵💕

日付変わっちゃったけど、TOKIOカケル面白かった~(≧▽≦)

7人そろってトークしてるのがやっぱり一番楽しいっ💓

勿論歌ってるところも大好きやけど😍

 

はまちゃんが松岡くんにいじられまくってて笑ったww

折り紙ではまちゃんを折るジャス民さんが出てきそう・・

そしてそれを見てみたいw

にしても今回は一段となで肩が目立っていた気がする・・

もうなで肩って呼ばれてたしw

 

しげの出身地トークはネットで見たけど、本人が話しているのは

初めて見た!川西市出身ってのは本当なんやろうか・・。

自分が隣の市出身だから、そうだったら嬉しい♪

桐山くんは東大阪出身っていうのは前ナミノリではっきり言ってた😄

・・いつしかばったり会わないだろうかw

はまちゃんは姫路(の田舎?)、のんちゃん豊中

ちゃんが諸説ありで一番謎、淳太が神戸、流星が大阪市内?

ジャニーズって出身地アピールあまりしないものなのかなぁ。

ちゃんは宝塚か西宮かそのへん?どっちー?

 

全員一致ゲーム、男前ラジオでやってるのに出来なかったー(;_:)

にしても城島さんのハズし方笑ったw

私服がダサい順1位は、あいかわらず不動のしげw

はまちゃんのコーデがクソダサいと言い放つのんちゃん

のんちゃん、安定のはまちゃんに対する厳しめツッコミ😁

でもこれ、何も知らない人が見たらちょっときついと感じるかも・・

 

キンプリの時とは違ってヒソヒソ話が無くて良かった!

あの演出つまんないからやめて欲しい・・

ただ、山口さんが腕相撲おじさんになっちゃったのは笑えるw

そういえば、桐山くんだけジャニーズ入所のエピがあんまり

無かったような(;^ω^)腕相撲してほしかったな。。

 

WESTとTOKIOの絡み、面白くってリアタイで見れてよかったー(*´▽`*)✨

プリンシパル、公開まであとちょっとやね!

落ち着いたら観に行きます!前売りも買ったし☆彡

太一君「顔に自信あるでしょ?」、ここも面白かったw

でも最近、確かにのんちゃんのかっこよさに磨きがかかってきてる

気がする!

f:id:morinoniwatorisan:20180301001511j:image

前売り券をブルク7に買いに行ったときにパネル発見!

恥ずかしくって遠巻きに写真撮った😁💦