Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Sexy March Birthday①🎂💕 

3月7は、Sexy Zoneの風磨くんの誕生日(*´▽`*)ノ

23回目の誕生日おめでとう!!

最初は「ホストみたい」って印象しかなく、正直風磨くんのこと

あんまり好きじゃなかったけど、セクゾを知っていくにつれ、

その魅力に気づいた!

 

トークは彼が居いた方が絶対面白いし、歌声も個性があって

こういうグループで歌うときに、彼みたいな切ない感じ

(上手く言えないけど💧つやっぽい?)の声が聴こえてくると、

すごくいいアクセントになる気がする。

あと、メンバーイジり(主に聡マリに対して)は見てて楽しいから好き😁✨

因みに先週のらじらーのお前しかいないのコーナー、絶対に風磨くんの方が

よかったー(*´Д`)!聡ちゃん好きだけど、このコーナーは公平に聞いてますw

私のPCとスマホ、調子がおかしかったようで、投票ボタン押したら準備中に

なってしまった。何なんだろう。

 

あと、Unrealityって風磨くんのソロ曲候補だったそうだけど、

ソロでも歌って欲しいなー🎵声がすごい合ってるから!

 

らじらーみたいな豪華なケーキは用意できないけど、

(あの白イチゴのケーキ、おいしそうだった💕)

これからも応援してます🌟