Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

時を越えたコマーシャル

らじらー聴きながら今文章打っていますが、放送前の音声の乱れ、

めっちゃ吹いたww

真面目にニュース読んでいる時に「アイウォンチュバック!」の声が・・

スタッフさんの困惑する声入ってたしw

 

昨日このページをちょっとカスタマイズしようと、テーマを変えて、CSSとかを

少しいじってみたんですが・・つまんない所にいちいちつまずいて、

アホみたいに時間かかってしまった💧

・・頑張れるときに頑張って、色々変えていきたいと思います・・(>_<)

**********************************

そして、昨日の「特命刑事カクホの女SP」さっき録画全部観た!

あっくん目当てだったけど・・(^-^;

だから最初の話しか見てなかったけどw

でも最終話だけでも面白かった😁✨

お巡りさんの恰好がかっこよかったっ😆💓

次のシーズンも何かありそうな終わり方だったから、次はレギュラーで

出て欲しいなぁ。

因みにコウちゃんと黒田さんは、最初の話見て何か好きになれなかったから、

何となく納得(;^ω^)

 

そして、ドラマを見ながらこれを食べてました🎵

レンジでチンする・・・

f:id:morinoniwatorisan:20180310220749j:image

チンチンポテト(=゚ω゚)ノ!!!

このフレーズにOK出したの一体誰なんだろう・・・・???w

でもあのCM効果で今こうやってこれを買っている人間がいたりするw

 

500wで3分チンするだけで確かに美味しいポテトが食べれました💕

「好みで食塩を入れて~」って箱には書いてあったけど、充分味付いてます。

因みに、家の近所の小さなマンダイでしか売ってるとこ見たことない。。

**********************************

今日のらじらー、中々深い話やったなぁ・・。

でもこういうのもたまにはいいかも。

ただね・・学生時代は友達いないと生きていけないでしょ。

学校って勉強だけしてれば許されるところじゃないし。

班決め、グループ決め、休み時間・・こういう状況でずっと一人だったら

中高生だとマジで死にたくなるよね。何十年も前の話だけどw

よく一人で堂々としてればいいっていう人いるけど、

それが出来ない人だっていると思う。

そしてそういう人の弱さを簡単に責めていいもんじゃない。

誰がどう思うか、感じるかってことに不正解は無いから。

あー学生時代ってほんまにしんどかったなぁ・・。

でも社会人もしんどいなぁ・・。