Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

いいことわるいこと

大ファンってわけじゃないけど・・King&Princeのデビュー日が

5/23に決まったそうですね!おめでとうっ🎉✨

2つのグループに分かれていた彼らが同じ感じの衣装で

6人でいる姿が新鮮🎵

そういえばこういう記者会見の写真がネットに載るようになって

個人的には良かったと思います。

だってタイトルにタレントの名前が入ってるのに、写真がイメージ画像

だったり別の人が載ってたりしたら「なんやねんっ」って思うから💧

(それでも雑誌表紙のかまいたちの夜状態は続いてますが😩)

 

メンバーカラーもちゃんと決まってるみたいで、

紫耀くん:真紅 廉くん:漆黒(中二かw) 海人くん:黄色

いわち:ピンク 岸くん:紫 神宮寺くん:ターコイズブルー

個人的に廉くんが黒っていうのが意外でした😲

他メンはとってもイメージ通り。確かに神宮寺くんはブルーっていうよりも

ターコイズブルー感ある!因みに今の紫耀くんの髪型かっこいい✨

新曲もキラキラしてそうだし、早くちゃんと聴きたいなー💓

**********************************

で、ちょっと話変わりますが・・

今日、アートバンクの代表取締役の方のニュース知りました。

62歳の方が、仕事に疲れてそういう最期を迎えてしまうなんて・・。

しかも職場で。

長いキャリアの中で色々な経験をされてきたと思うんですが、

そんな方が耐えられなかったことっていったい何だろう。

 

Johnny's webはファンだったらよく見るからショック。

そんなとこにも・・って。

まぁあの会社自体それこそ漆黒レベルなのはよく知られてることだけど、

自殺者まで出てしまうとなぁ。

 

しかも亡くなったのが今月5日って、報道されるまでの間も長い気がする。

勿論TVとかでは言われてないけどね・・。

 

ここ数日のハピラキにさえ少し闇を感じてしまった。

このタイミングであの内容はちょっとどうなの。

まぁ普段からタイムラグはありそうだけど。だとしても。

仕事だから打ち合わせとかやらなきゃいけないのは分かる。

深読み禁止のルールだけど、ちょっと別のこと書いた方が

良かったと思うなぁ。。

 

頑張ってるタレントの皆を応援したいけど、それがブラック企業

支えてることにもなってるのは本当に残念。

でも、ライブは楽しいし、彼らの音楽から感動貰ったり、TVのトーク観て

笑えたり、ファンになって良かったこともいっぱいある。

ジャニファン歴はめっちゃ浅いけど、そう思うから、結局買い支えて

しまうんだよなー(´ρ`)貧乏だからそんなに大金は積めませんけど💧

 

Jrのyoutubeチャンネル開設自体は楽しみだし、ファンを楽しませるコンテンツ

が増えることには期待したいから、どうか少しでも黒い部分が無くなりますように

って願うしか出来ませんが(>_<)素直にそう思います。