Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Sexy March Birthday③💖😊 

ついにセクゾの誕生日ラッシュも最後です。

ラストは1minute talkingのこの男・・そして折角だから本名で、

葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒくん、お誕生日おめでとうー🎉✨🎉✨

未だに覚えられないんだけど、お誕生日なので言ってみたくなりましたw

 

記念すべき18歳!!そう、ジャニーズの 18歳といえば、、

夜の番組にやっと出られるようになったね!!嬉しい(*^^*)

そしてタイムリーなことに明日のらじらーは風磨くんと二人!!

やっとこの日が来るよ(∩´∀`)∩マリちゃんが18歳になるまで

らじらーが続くかどうかも不安だったからよかった。

もう1分に縛られることも無くなるのねーw

風磨くんとマリちゃんの絡み好きだから、放送今から楽しみ~🎵

 

春からは大学生みたいだし、外国語喋れるし、もっと知性キャラを

極めて欲しい(*^^)ノ あとスタイルいいし、モデル的な仕事も

もっと増えたらいいのになぁ・・。

 

そういえば、4月からセクゾの地上波初👑番組やるみたいですね!

若干ごり押し感は否めないが(笑)こっちも楽しみ💓

 

この一年がマリウスくんにとって飛躍の一年になりますように😆❢

今はツアー頑張って!ここで言ってもしょうがないけどさ。