Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【映画】プリンシパル~の感想

昨日のらじらー、ちょっとおいおい的な所もあったけど、

笑えたw マリちゃん、"就職"が読めないのは流石にちょっとヤバいよ!!w

そして風磨くんは何処に向かっていたのか・・所々の謎セクシートーク😁💦

でも、まぁ・・きれいな絵ですよね(^-^ 大きい声では言えないけど💧

**********************************

そして、先日プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

をやっと観てきました。

もう公開終わってるところもあるみたいですが・・。何か早くない?💦

 

まず、よかった所は

・アニメみたいなOP映像

・尖っているのんちゃんのビジュアルがかっこいい。

・予告では何とも思ってなかった高杉真宙くんがかっこよかった。

・川栄さん、晴歌というキャラをしっかりと捉えていい演技してた。

・自然の景色が綺麗

ゴールデンレトリーバーのすみれちゃんがかわいかった。

 実写でOP映像があるのって珍しい。ワクワク感がよかったです。

プリンシパルの君へ」と映像も合ってたなぁ。

あとのんちゃん目当てだったけど、高杉くんがすごく綺麗だった✨

彼はこういう恋愛映画向いてそう。 

のんちゃんはダイエットしたり頑張ってたみたいで、

前よりもシャープになってそのビジュアルは決まってましたね。

 

で、、ちょっとう~ん・・ってなった所。

・主人公のキャラがよく分からない。「人気者二人と仲良く

 してはいけない」って言われて、最初だけよそよそしかったけど、

 ちょっと経てば普通に接してたし。さっぱりした性格と

 内向的な部分とのバランスがちょっと悪い気がした。

 黒島さん自身もちょっと掴み切れてないような気も。

・バレエのシーンが唐突。原作にはなかった部分らしい。

 プリンシパルって言葉を説明したかっただけの設定なんだろうけど、

 何でバレエ辞めたの?ってなるし正直要らないと思う。

・卒業後の進路情報が全然共有出来てない。友達ならそりゃないよー

・のんちゃんの演技がちょっと・・・声張り上げ過ぎ?

 ちょっと色々伝わり辛い。もみ消しの時は何とも思わなかったのに。

 こういう恋愛映画、向いてないのかもなぁ。

 これに懲りず、色々な役に挑戦して成長して欲しい。

 

全体的にキャラの掘り下げをもっとして欲しかった。

和央が何で10歳も上の女性に本気で恋してるのかとか。

そしたらもっと感動出来たと思うんだけど・・。

ちょっといまいちだったかなぁ。

でも「プリンシパルの君へ」は名曲!!

この曲が出来ただけでもいいことだ!!(;^ω^)