Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

1クールの終わり

昨日で卒業バカメンタリ―が最終回でした。

以下、ちょっと内容にも触れてます。

 

 

 

最終回は4人の仲良しさが全面的に出てた😄

最後の方、リア充に部屋を取られる所の切なさが何とも言えない(;_:)

でも、結局童貞は卒業しなかったけど、ほっこりする終わり方だった😄

あと、このドラマのせいで真面目な映画のポスターにのってる

新井浩文さんを見かけた時にちょっと笑いそうになったw

 

最後の方、中尾さん視点=視聴者視点みたいな感じになって、

胴上げして終わり~。で、結局中尾さんってどんな人⁉w謎や。

あんまり無い演出のドラマで、20分ぐらいの長さが丁度良く面白かった!

普段クールな流星が、もごもごしてる感じも可愛かったし💙

まぁ普段から天然ではあるんだけど😁

ガクの時の目で訴える感じが、何か助けてあげたくなるw

濵ちゃんは濵ちゃんだったwダッフルコートでも、あのなで肩加減・・💧

**********************************

そして今更ですが、ハクメイとミコチのEDテーマ「Harvest Moon Night」に

今はまってます🎵

特にクラムボンのファンではありませんが、ミトさんはセンスあるなぁ。

サビのハモリの感じが聴いていて、とても気持ちがいいです。

全体的には“ファンシーな宴会”みたいな感じの曲。

あと世界名作劇場っぽくもある曲調。

実はアニメは途中で切っちゃったけど・・・😄💦

ただミコチとコンジュが歌ってる回は見ました。

前クールのアニメだけど、この桜の季節にもピッタリな曲だと思う!

 

アニメって音楽との出逢いもあるから、毎クール何かしら見てしまう。

最近は時間も無くて、ちょっと面白くなくなったら切っちゃうけどw

ノーチェックだった作品が評判良かったりすると、しくったなぁーと

思ってしまう💧

春アニメ、色々見たいけどまたHDD整理せんとやばい・・(;^ω^)