Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

RAKUSEN

って書いたらポップで楽しくなるかなぁと思ったけど・・・

明日の幸福、先週中に郵便来なかったから落選だー(T_T)(T_T)

なかなかショックーー。。。。

土曜日のMissデビルの録画を途中まで観てたけど、何か気が滅入ってしまって

途中までしか再生出来てないぐらいにショック・・・。

ツイッター見たら当選通知あげてる方とか居て、羨ましいー(>_<)

しかたがないけど何もする気が起きない。。。

ハピラキクッキングしようと思ったけど、食べたい気持ちまでも低下してる・・💀

そして寝る気にさえもなれないので、ダラダラ起きてます。

***********************************

昔、仕事とかでどうしようもなく腹立った時、ホラー系の話を読んだりすると

(画像は無理💧)何故か気が休まった時期があったなー。

人を超越したものの存在を想像することで気が紛れたんだと思うけど、

今回は(腹は立ってませんが)それでは立ち直れない気がする(;´∀`)

5月はWESTivalもあるし✨と言い聞かせてみるけど、それはそれ、これはこれ!

・・・おーさか☆愛・EYE・哀 (MURO REMIX)を今聴いてるけど、

意外とこういう沈んだ気分の時に合うかもしれない。

まぁ、何とかWESTivalまで仕事頑張ろう・・。はぁ・・。