Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

切り替え(>_<)!

落選で沈んでいて、ジャニーズWESTのお誕生日が気が付いたら過ぎていた(;´∀`)

デビュー4年🎂✨おめでとうっヾ(≧▽≦)ノ今言ったってええじゃないかーー!!(;^_^A

・・・・・と言ってもデビュー当時は全然ノーマークでしたが💧

関西系がまた増えたのかーぐらいにしか思ってなかったのに・・

人生何があるか本当にわからんもんやなぁー(*‘∀‘)

でも私みたいな人がこれからもどんどん増えていくはず!

チケット取りにくくなったら嫌やなぁーって気持ちはあるけどw

 

そしてもうすぐWESTtival!やりそうな曲の振り付けをゆるーく覚えたりしてます。

画面と向かい合ってたら手の向きとか逆になるのが、何かすごーくややこしく

感じるんよなーー(´Д`)少クラの後ろで振り付けしてるファンの子、みんなすごい!!

でも合わせて踊れたら楽しいよねー💖きっと😄

そしてわくわく感が薄れるからセトリは見ないでおく(=_=)

でもグッズはやっぱりチェックするよね(*´u`*)今回しげがかわいい~🎵

WESTは本当にメンバーみんなが好きだけど、FC登録したのはしげなんよね💖

勿論オーソレは基本毎週見てるけど📺

けどライブの時には誰が近くに来てくれても嬉しい(*´▽`*)

 

因みに明日の幸福落選ショックの日記を書いた後に「PARA! PARA! チャ~ハン」の

振り付けを練習していたら、ちょっと気分が紛れた(;^ω^)

この曲の無駄なハイテンション感、改めていいと思ったっ👍✨

こういう曲、これからも待ってるよーーー!!

そしてライブで聴けるのが楽しみすぎるっ🎵🎵