Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

最近の少クラ

最近WESTもセクゾも出てない少クラ。

卒業ではないとのことだけど、(フェイドアウトな卒業とか最悪や( `ー´))

やっぱり見られないのは寂しい・・(;_;)

プリンシパルのカップリングとか聴きたいのにーー。

 

だから先週の少クラの録画を、やっと昨日観たわけなのですが。

元々はJrメインの番組なんだっていうのは分かるんだけど、何か最近

グループの配分がえらく偏り過ぎてる気がする。

キンプリはデビューだからっていうのは分かるんだけども。。

HiHiB少年も好きだけど・・。あとのJrグループの出演してる感じは前とそこまで

変わらない気がするしなぁ。関ジュ通信のコンパクト感も半端ないし・・💧

決してキンプリHiHiB少年が嫌なわけじゃないし、今だけっていうのなら分かるけど

これがずっと続くなら・・ちょっと考えて欲しい(+_+)配分が悪いだけだから!

 

でも、内容自体は割と楽しめたり・・('∀')特に一週目はあっくん出てたし✨

すっかりHiHiの兄貴みたいになってるなぁ~♪

そして何であんなに目がぱっちりしてるんだろうと羨ましいw

質問のコーナーとか紫耀くんとの最後のコーナーとか、トーク

多くてよかった~💕ただ、ガラスの十代はHiHiだけのバージョンも観てみたい。

 

2週目の内くんもよかった!何回か少クラには出てるけど、やっぱ歌声いいなと

いつも思う🎵「イケボ」って言葉を知らなかったのは意外w

高校生の頃、関ジャニでは内君はすごく人気があったんだけど、当時全くジャニーズに

興味無く、Y&Jのメンバーが特に全然覚えらなくて勿論内君の顔も覚えられなかったw

そして気が付いたら消えていた・・。

でも歌うまいし、今観ると人気あった理由がわかる!当時と比べるとビジュアルは

かなり大人っぽくなってるけど。もっと音楽活動すればいいのになぁー。

 

あとは2週目最後のLove-tuneの曲、観ていて楽しかった😁

でもLove-tune大丈夫なんかな💧まずyoutubeにチャンネルないし、

ポポロから消えちゃったり、森田くんの雑誌モデルの早すぎる卒業とか、

うなっちゃってんのか。めっちゃファンってわけじゃないけど、

バンドやったりダンスもかっこよく決めてたり、素敵なグループだと思うから、

いい形で続いていけばいいのにな。

 

収録レポ見ると、来月もWESTは無しかぁ(+_+)キャプ翼の曲はいつ発売なのかな。

すごくいい曲だから楽しみ♬岩崎貴文さん作曲の曲は個人的に当たりが多い!

あと、司会はやっぱりふみきゅんとあきとくんが楽しかったー・・。

 

あ、そういえば内くんの近況を調べようと思ってJ-Web開いたら、

ハピラキが二回目更新されててびっくり( ゚Д゚)!

急遽何かに出演するのかなと思ったけどそうでもなさそうだし・・。

今日は更新ないのかな。だったらちょっと寂しいけど、連日忙しいもんなぁ。

バスローブ、着てそうやけどなぁw

他のグループのみんなは着てたりするのかなー(*_*)?