Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

なんだこれ本当に超うまいっ(≧▽≦)

フジファブリックのダイちゃんが、ツイッターで「なんだこれ超うまい」と

呟いたところ、公式の宣伝で採用されちゃったというお菓子「ドラゴンポテト」

食べたいなと思っていたけど気が付いたら忘れていた💦

けど前回のゆるいかを聴き、昨日やっと購入💰てかいつものイオンにあったしw

f:id:morinoniwatorisan:20180519222743j:image

バーベキュー味も買ったけど、まずは総くんも食べたといううましお味!

パッケージ通り、5㎝弱程のぐるぐる形のスナック菓子。

お味は・・・今までの定番ポテトスナック菓子としては新しいかもっ😸

深みのある塩味がおいしい!いくつでも食べられるよ~(*u*)

止まらなくなるから気をつけないと💦💦