Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

これから、ファイトだよっ!

今日フラゲしてきました、シンデレラガール!

キンプリオタじゃないけど、新曲早く聴きたかったし、PVも観たかったから

買ってしまった(〃▽〃)

f:id:morinoniwatorisan:20180522224029j:image

グループ名通り、キラキラ素敵なアイドルになって下さい(≧◇≦)

別の人の言葉を借りちゃってますが、、wとにかくファイトだよっ(∩´∀`)∩

あと、カップリングの「Funk it up」もいい感じ♪

ダンス付きで観てみたい(^^♪・・最近の少クラなら近々やるかな~

(;^ω^)

 

ドラマは後でじっくり観よう。。

今の所、晴くんがすぐ拗ねたり照れたり強がったりするところに

ひたすらにやけてしまう・・・。かわいい・・(*v*)

そして天馬くんマジ完璧王子過ぎ。。すごい対比になってるキャラだよね。

頑張れ晴。

 

ちなみに、最近職場の有線(A26)で、シンデレラガールめっちゃかかってる('∀')

このチャンネルは、ジャニーズの曲がランクインするのは発売してから

結構後になることが多いのに(あの嵐でさえ、そこまで上位には来なかったりする💦)

キンプリちゃんは発売前からガンガンかかってます(=゚ω゚)ノ

事務所さんも頑張ってる・・のかな?それともデビューシングルっていっつも

こんな感じ!?去年末、マッチ先輩の新曲が1位だったのは謎過ぎたけど!!!w