Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ペナルティ

そういえば長く使ってなかったなーという某楽器屋さんのポイントカードを

調べてみたら、嫌な予感通りポイントの期限が切れていた(ノД`)・゜・。

なんじゅうまんのものとかいろいろかってたんだけどなぁぁぁってすっごいショックを

受けてましたが、よくよく考えてみると、ながーい間練習激サボってたし、

これはそのペナルティでは?という考えが浮かび・・・そう納得することにした‥!!❕

そう、仕方ない!これは罰!罰なんだ!(練習を)始めることが愛なんだ! (。-`ω-)

そんな感じで受け入れるしかない・・(+o+)

 

ちなみに、ピックアップセレクターのスイッチノブが簡単に取れてしまう💧

f:id:morinoniwatorisan:20180611213636j:image

楽器屋さんの人に訊いてみたら「それは外れるものなので・・・」と言われたけど、

そんなにポロポロとれるもん⁉

普通の接着剤でつけてもいいのか、ググっても意外とヒットしない・・。

***********************************

と、ここからバリバリやっていこう!的な内容だったのですが・・・

 

今日も智代アフターのD&Tをずっとやってしまった\(^o^)/

智代を侍に転職させたら、当然今までのジョブスキルが使えなくなって激苦戦💀

35階ロックにどんだけかかってんねん(T_T)

サマポケ発売までに終わらせたいんだけどなぁー💦

仕事ある日は出来ない事多いしなぁ。

しかし思った以上にはまってしまうわこのゲーム。。ゲームの中毒性やばし。