Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【2018.5】少クラセレクションSP🎵

一昨日の少クラセレクションSPの未公開映像、面白かった😍

てか淳太くんとふみきゅんの組み合わせ、何か全然違和感なくて、

よく考えないと「あれ、相方とっつーやったよな⁉」って気付かんかった💧

本編の司会とセレクションSPの司会が揃ったからか・・・(;´∀`)

 

にしても、前も言いましたが、照史くんとふみきゅんの司会好きだったから、

こんなフェイドアウトみたいな終わり方はやめて欲しかったなーー(´з`)

 

とまぁ愚痴は程ほどにして💦

 

平野紫耀くんが館長のジャニーズ博物館のコーナー。第一回目のあっくん回!

あっけなく風船が破裂し、負けてしまった紫耀くんのその後。

ツッコミどころ満載の進行に終始動じないあっくんだったw

 

本放送では紫耀くんが負けたところで終わってたけど、

「しぶしぶなんですけど・・あんまりあげたくないんですけど・・」と言いながら

負けた紫耀くんがあっくんにプレゼントしたのは青リンゴの飴玉( ゚Д゚)レモン味も有w

あっくん全く何も突っ込まず「レモンにしようかなー」(;^ω^)

でも一回目だからということで、館長さん、結局光GENJI SUPER5

ローラースケートをゲット!

首にぶら下げてる紫耀くんがかわいかった💕

そのまま穏やかにボケボケのまま終了。

ボケをそのまま受け入れるあっくんがめっちゃ面白かった😁大先輩の余裕⁉

っていうか本当にイケメンや~✨

この二人が並ぶと、何か紫耀くんがめっちゃかわいく見えるw

 

あー光司くんも出てこないかなぁ・・。でもお歌歌ってるイメージ無いからなぁ・・

ズコーってなって欲しくはないけど、少クラ出て欲しいな。

てか何でもいいからお顔を見せてー。

 

そして次の内くん回😄

突っ込みたい視聴者の気持ちを見事に代弁してくれてました👍✨

てか紫耀くんがわざと負けるようにしてある?内くん不戦勝w

飴を差し出す紫耀くんに、

内くん「バカにしてるよね?」「楽屋に置いてあるやつやろ」・・さすが関西人っ👍

結局折角持ってきたからということで、内くんのドライバーもゲット!

ドライバーって一番初めに打つやつって以外に、普通のクラブ?とは

どう違うんだろう?

 

あと、髙橋優斗くんの残念な胸キュンがゆるく面白かったw

煎餅のギャグの滑り具合笑える😁塩としょうゆが途中ごっちゃになってない?w

「本当に優勝したの?」と周りのメンバーから疑われ、

最後に猪狩くんに「今まで出場してきた皆様に謝れよ」とまで言われてしまう始末💦

でもこの時の優斗くん、爽やかでビジュアルは良かったよ~♥

 

来月はついにWESTカムバック!

そろそろお歌が聴きたいです・・。

今の時期の帰り道のイノセントデイズもいいけど、WESTの音楽成分もっと欲しい。。