Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

神ちゃーんヾ(≧▽≦)ノ

今日はジャニーズWEST神山智洋くんのバースデー🎵💚

25歳のお誕生日おめでとう🎂✨✨

まだエージェントWESTも、今日のもぎ缶も聴けてないけど~(*_*)

でもFCの動画は観たっ👀この企画これからも続けて欲しい!

詳しくは書けないけど・・ハイタッチしようと思ったら、体育から

抜け出してきた子がどーんと出てきたよー笑

かみちゃんのお母さん、って聞くと確かに神ちゃんおかんしか浮かばないw

歌も演技も上手いし、ドラゴンドッグの絵は可愛かったし(笑)多才な神ちゃんを

産んだおかんも確かにすごいけどっ👍神ちゃんおかん、ほんまにかわいい😁

オセローは観に行けませんが、、よだか楽しみ!

これからも色々なお仕事で頑張って欲しいなー🎵

でも実は黒髪が一番好きだったりする・・。。大貧乏の時みたいな。

勿論金髪とかそれ以外も似合ってるんだけど!!

この一年が神ちゃんにとっていい一年になりますように・・(*´u`*)