Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

7月10日

7月10日は志村正彦くんのBirthday

命日はやっぱりしんみりしてしまうけど、誕生日というと少し明るい気持ちになれる。

彼の音楽がこの世に存在していて本当によかった。

もっと上手い言葉が浮かんでくればいいのだけど、そういう才能は無いので

そのまま言うしかない(笑)

 

3年前の7月に富士吉田に行ったことがあって、その時に撮った写真。 

f:id:morinoniwatorisan:20180710233023j:image

関西人には富士山ってあんまり馴染みが無いから無駄にテンション上がって

写真撮りまくってたなぁ(笑)特に山頂が見えると💦

でも、あのチャイムはまだ生で聴いたことが無くて、いつか聴いてみたい。

今年も「若者のすべて」が聴けるみたいですねー。youtubeでチェック。。

 

これはあの忠霊塔の所から撮った風景。

f:id:morinoniwatorisan:20180710233034j:image

空気が綺麗だったし、町並みは志村くんの歌詞が感じられるし、富士吉田はとても

素敵な場所だったなぁ。本当に行ってよかった。

うどんも関西のものとはちょっと違うけどまた食べたい!

時間と💰があれば、泊まりでじっくり観光したい(*´▽`*)

 

総いえば、総くんも今日の日をツイートしていて嬉しい!

テレビってなんやろう!?多分有料チャンネルやろうけど・・・(;´∀`)

 

今日の帰り道、青空が綺麗で富士吉田に行ったことを思い出しながら

「手紙」を聴いていると泣きそうになった💦💦

今日この曲を聴くと、志村くんのことを考えてしまう。。

彼は居なくなってしまったけど、フジが続いている限り志村くんの音楽は

生き続けているって本当にそう思えるんだよなぁ。綺麗ごととかじゃなくて。

改めて、フジが続いていることに本当に感謝です。