Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

サマポケ記録①【鳥白島へれっつごー!】

ちょっと前からサマポケついに始めました。

といってもゆっくりペースなので話の重要な部分にはとても全く至っていませんが。

日にちでいうと7月がやっと終わったところ(^^;)

この時点で思ったことをブワーっと書きます。。

 

まず、ちょっと前に出たゲームばかりやっていたせいか、画面がとっっっても綺麗✨

風景とか空とか綺麗で、島にやってきた場面からテンションあがる💓

最初はまず「口説き方を忘れたホスト」を選んだ👍引っ張るなーww

今の所、キャラもみんないい感じっ🎵でもまだ紬ちゃんにそこまで会えてない💦

うみちゃんかわいい💙うにのシーン特に。。チャーハン食べたくなるよー。

あと島産蜂蜜もゲットしたww

あのイベントのリスト、未読のイベントがあることがすぐ分かるからいい😆❕

ただ、rewriteの時みたいに説明文が合った方がもっと面白かったかも(´ー`)

あれを読むのが結構楽しかったのでww

ヒロイン絡みでは鴎ちゃんの宝探しに付き合いました🌟

お宝が気になったので・・。これ、また昔に会っていた設定かな。定番化してるな💦

まぁまだわからんけど。とにかく進めてみにゃー分からんのが美少女ゲーム

 

他には、卓球のゲーム、面白かったけど成績が散々だったので、もっと

練習してからまた挑むぞー👌天善も良一もいいキャラしてる😁

あと、のみきさんの巨乳具合も何か気になるww

神社の賽銭の額は何に関係してくるのかも謎。

あとはやっぱり鏡子さんの蔵整理とか、波の音の夢とか、挙げてみると

気になることがどんどん出てくる💧

まぁ気長に行こう。。この夏も今の所どこにも行く予定はないけど、

とりあえず鳥白島ライフを楽しもう😆