Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

かーくんがまちにやってきた!

今日のお昼頃ふっとTwitterを見たら、かーくんのパチ屋巡業が

何と比較的近所だったことを知り(遅っ!!w)その時間から間に合う会場に

行ってきました~😆🌟

 

正直、パチンコで遊んだことないからパチ屋イベントに行くこと自体

すごく抵抗がありましたが、実際行ってみると絶対に打たなきゃいけないわけじゃ

無いみたいだし(一緒に写真取れたりとかいいことはあるみたいだけど)

何よりもすっごく近くでかーくんが観れてびっくり(゚д゚)!

昨日5時に夢中!で見た人がこんなに近くにいるなんて・・・(≧▽≦)

ただ入店して、それらしい集団の中に入って時間まで待ってたらイベントは見ることが

出来ました✌

 

トークは相変わらず面白かった👍司会者の人の頭にマジックで何か書こうとしたりw

ファンの方が持ってきていたメッセージTシャツに辛口コメントしながらも

それを体に当ててたり、撮影してるファンの方とお話ししている時の笑顔が

横から見ていて素敵だった~😍💕

あと近くで見ると結構小柄だったけど、やっぱりかっこよかった✨✨

本当に帽子似合う🎵

明日は誕生日なんですよね。48歳かぁ。。

ずっとアイドルオーラを持ち続けていられる所が素敵だなぁと思う。

これからもそうであって欲しい。ガチファンじゃないけどそう思う😋

ライブ仕事で行けないから、少しでもかーくんが観れてハッピーだった💗

でも新曲気になるなぁ・・。ライブ会場でしか売らないのかなぁ。

 

ちなみに帰り、近くの某新地を意味なくぶらっとしてから帰路につきました。

すっごい住宅街に溶け込んでるんだよなぁ。ここは。

入口とかが気になって、つい受付のお姉様の目を盗んでじっと見てしまう💧

男の人はこういうところでヒャッハー出来るから羨まし。。

 

とにかく連休最後の日にかーくんを見られてよかった。

パチ屋イベントも行ってみるものだなぁと気づいた出来事でしたー(*´▽`*)