Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【むぎぎぎぎ・・】サマポケ記録③【紬ルートクリア!ネタバレ有】

昨日やっと紬ルートをクリアしました。

話の長さは鴎と比べるとちょっと長かったかなぁ。

 

いやぁ・・・とにかく紬ちゃんむぎゅ可愛すぎでしょう・・

女だけどマジでこんな彼女欲しい。羽依里羨ましすぎ。

あと個人的には静久のおっぱいより紬のおっぱいの方が気になります(笑)

何か強調され過ぎなものより控えめなものの方が却って興味が湧く・・みたいな?

まぁとにかくむぎゅむぎゅ可愛過ぎるからねー💕💦

あのピンクヤモリを抱きしめてる絵、すごくむぎゅ可愛さが出てて好きだー!

しかし河童のぬいぐるみのカズミくんとワシオくんと聞いて、かーくんと

鷲と鷹を連想してしまった(;^_^A まさか関係あるっ!?

ググるとネタバレ踏みそうだからググらないけど(笑)

 

個人的に好きな可愛いシーンは鴎と鳴き声の言い合いしてるところ。

あと怒り顔で「むぎぎぎ・・」って言ってるとこ。音声再生しまくったw

 

さて、真面目な内容の方ですが、、恋人同士になるまでの過程がとても丁寧で

そこがすごくよかった。ちょっと踏み込んでくれる方が実はよかったりするんだよね。

まぁ紬だったからそれが出来たとも言えるけど。

ツムギの写真を見てしまった所からは、ほのぼのばかりもして居られなく

なったけど、逆にストーリーにすごく引き込まれた💦

ただ、何故ツムギちゃんが神隠しに遭ってしまったのかは最後まで明かされなかった。

それ言うと何で鴎も現れることが出来たんだってなるけど・・

つまりこれは後半までお預けパターン?

今までkey作品に触れたことがある人なら、途中から紬の正体が何となく

分かってくると思う。悪く言えばワンパかもしれないけど、

それでも皆との想い出作りは楽しかった💙

そしてその分ラストは泣けた。これ、眼鏡とアイメイク禁止なやつ。。

あの鼻歌の歌詞付はやばい・・。いつものkey手法なんだけど、この手法に

これからもずっとはまっていたい!(笑)

「紬の夏休み」CDでもはやく聴きたい~!!

ただ、この鼻歌は主旋律がとっても分かりにくいです・・・💦

 

そういえば、島の外にお買い物に行けたら良かったのになぁ。。

それが残念でとにかく可哀そうで。

結局紬は島の外には出られない存在だったってことなんよね。おそらく。

最後はまた羽依里と逢えたのかな。

でもツムギちゃんはあのままなんだよね・・。

 

謎は残ったけど、素敵な恋だった。

さて、トップ画からどんどんヒロインが消えていくぞー(´;ω;`)

次は蒼さんを進めています✌