Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🎉✨ハッピーバースデーしげ💓

今日はジャニーズWEST重岡大毅の誕生日っ👍✨

もう26歳かぁ・・宇宙を駆けるよだかでは高校生役がはまってたから

そんな風に見えない(>_<)黒髪似合うし、だから余計に学生役が似合うんかな。

 

しげって、ギャグは滑るし(でもこのお約束感が結構好きだったりw)オーソレとか

結構ヘラヘラ~っとしてることが多いし、顔はかっこいいけど

ジャニーズの中にいると結構自然な感じで、悪く言えばちょっと地味かも?って

感じのキャラクターだけど、何かよく分からない魅力があるんよね(^-^;)

彼を見てると、たまに「本心ではどう思ってるんだろう?」って感じてしまう

ことがある(笑)自然さが演技なのか、本当に普通にしているだけなのか・・

でもその曖昧な感じが見ていて楽しくて、それが私の中ではしげの魅力の一つに

なっている😆因みに基本虹色ジャス民ですが、FCはしげで登録しています😍

 

そういえばメンバーにも前にプライベートが謎って言われてた(笑)

ミステリアス感が無いのに何かミステリアスな所があるんよね。

 

他にしげの魅力をブワーっと挙げていくと・・

 

「乗り越しラブストーリーのピアノ」はやっぱ外せない!

小さい頃にピアノ習ってたのかと思ってたけど、MYOJOのインタビュー読んだら

大人になってから始めたっぽい。それであんなにアドリブもこなすなんてすごい!

 

あと普段のしげの歌声も好き💓しげの声ってちょっと高めなのかな?

でもこの感じと聞き分け易い所がすごく好き🎵

 

そして、他メンバーと比べると普通な感じの子がグループのセンターで

しっかりはまってる所!

個人的には、マンガとかで仲間たちの中で一番普通に見える子が主人公になっている

ことが多いから、そんな感じのセンターやと思う。WESTのセンターって。

 センターが周りと比べて特別!という感じじゃなくて・・代表って感じかなぁ💧

MYOJOでしげが自分のことを主人公と言っていたのは、今言った感じとは

ちょっと違うんだろうけど・・(;^ω^)

でもWESTって本当にみんなが魅力を持っていて、誰が一番すごいとかそういうのが

無いのが本当に素敵だと思う。

しげはそんなグループを代表する存在であってほしい!

 

さて、久しぶりにもぎかんをリアタイで聴こう😍

今日はサマポケお休みやなぁ・・。