Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Mステとかプーさんとか

17日のMステSP、放送中仕事だったから録画早送りして、

WESTセクゾえびの所だけ先に視聴ヾ(≧▽≦)ノ

この3組が揃うとちょっと少クラ感✨最近この3組が勢揃いしなくなって、

改めてちょっと寂しい・・。

でもしげとケンティーの絡みが観れて満足💓💙

突如ケンティーのしげマネも出てきて笑えたっ(≧▽≦)☆彡ちょっと伊野尾ちゃんも

入ってたけど(笑)

 

歌パートはキラキラハッピでええじゃないかー!定番だけどこの曲の振り付け

楽しいしやっぱ大好きやー👍

でも夏の終わりに聴きたい曲で挙げるのはどーかとはまちゃんw(少クラより💦)

因みにええじゃないか、ジパング~はおふざけソングっぽいけど、メロディが

個人的にすごく好き🎵私の中では粉もんや浪速看板息子とはちょっと違うカテゴリー

にある。だからどうって訳でもないけど(笑)

流星もなにわぶ誌で言ってたけど、私もええじゃないか系の曲がまた欲しい!

 

セクゾは久しぶりのぎゅっと~🎵やっぱこの曲かわいい萌え萌えや~(*´▽`*)

最初とかAメロのとこの動きとかが前とちょっと変わってたし💡

衣装もかわええ・・💝

 

えびさんも久しぶりに観た👀やっぱダンスカッコいい✨

そしてとっつーもかっこいい・・。また郷太くんと組まないかなぁ。

 

こういう長時間特番、よっぽど興味ない奴以外は時間を忘れて結構観ちゃうん

だよなぁ~💦💦TVに引き込まれ過ぎないようにしなきゃと思うのに😢

***********************************

あと、一昨日プーさん実写映画を観た。

正直プーさんの設定とか全然知らず(100エーカーの森すら知らなかった・・💧)

キャラ名しか知らなかったんですが、じんわり来るいい話だった。

忙しい大人こそ観るべきかも!?

特にイーヨーがマイナス思考で可愛かった(´∀`)川に流されてたところとか。。

ピグレットもイラストよりぬいぐるみ感が出てて可愛かった💕

服とマフラーがよい。。

ティガーはいらんことしいだったけど元気で何より🌟

カンガとルーは、特にルーが可愛くて癒された・・。

ラビットとオウルはやけにリアルだった(笑)

そしてプーさんは何か話し方がボソボソしてたけど(字幕版です)

哀愁漂っててこれはこれでかわいい。。

何かをしてることだけが大切とは限らない。決して怠けていいという訳ではなく

「何もしない」ことにも意味を見出せるようでありたい。。