Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

休日

26日は休み。27日発売の梱枝りこ先生の画集、もう入荷してるっぽかったので

日本橋のメロンで購入💰画集は発売日より早く店に並ぶ法則。。

f:id:morinoniwatorisan:20181026233718j:image

最初通常盤でいっか~と思ってたけど、やっぱ表紙可愛いし、線画も見たいから

初回盤を買いました。

思いのほか色紙が大きくてびっくり!!

中身の女の子たちも非常にかわいい💝美少女絵ってホントに見てるだけで

幸せな気持ちになれる(*´▽`*)こういう絵が描ける人、ほんっとうに羨ましい!

***********************************

そしてついにジャニーズWESTのライブBDがお家に到着フロムアマゾン🌟

遅いよ~(;´∀`)最近アマゾン前より届くの遅くなってる・・。

夜に観てたらもののけ姫の録画が始まってしまったのでまだコント手前の

「何万回だって~」までしか観れてないけど(>_<)

Westival、ライブ行ったけど正面ステージの真横のスタンド席だったから

・・・・映像化はほんとうにありがたい。

あの日の感動が蘇る!真正面から見たかったもどかしさも!笑

「Parade!!」「プリンシパル~」の所ほんまに萌える💝

「SHE IS MY...」のダンスカッコいい✨そう、この角度から観たかった・・笑

コントも笑えたし、続き観るの楽しみ♪

あと、WESTVも気になる~👍早速予約した!

でもセクゾと発売日が一緒で、お金が一気に・・(;^ω^)

シール貼り(商品の袋についてるやつを切り取ったりして透明CDカバーに付ける作業)

も一気に増えちゃうなぁ💧