Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

休日に思ふこと

最近、川田まみさんの「All in good time」をよく聴いている。

前からいい曲だとは思ってたけど、この曲の歌詞、本当に素晴らしい。

続いていく時間の中で、新たな夢を見つけられる心をいつまでも持ってたいなぁ。

逆にそれが無くなったら生きてるのがすごい辛いだろうなぁ😰

***********************************

そういえば、J-webでHLKの更新マダーー?ってアクセスした時、

あまりチェックしてない“くらすます”バナーを何故かクリックしてた。

前に痛いファンへの注意喚起が話題になっていたけど、今日の投稿は

何か染みたな・・。あまり詳しくは書けないけど、「気づく」って

大切なことですよね。そのタイミングも含めて。

気づく時が来るまでスルーしてることが、この年になっても、まだ実は

色々あったりするのかな。何か考えさせられた。

 

因みに最近HLKの更新が遅いのは、他の人のコーナーが増えて、

光司くんの更新が後回しにされてるのかな💦とか勝手に妄想(笑)

昔の写真を眺めてるのではちょっと物足りない時があるから、

そろそろ何かお仕事発表されないのかなぁ・・・(*´з`)・・待とう。。

***********************************

そういえば一人カラオケに行って佐藤ひろ美さんとか色々歌ってきたけど、

やっぱムズイー(T_T)「Angelica」は自分の歌よりその曲のよさに感動しながら

歌ってた(笑)「ハローグッバイ」は楽しかった💝

「アルカテイル」はやっぱり難しかった。

結論、ヒトカラじゃないと歌えない(笑)上手く歌えない歌ばっかりやし(-"-)!

てかもともと上手くない・・💦w

***********************************

リトバスも進めてますが、何か一日一日がめちゃめちゃ長くないかこれ!?w

なので全然日にちが進まないよー💧まぁ読んでて楽しいからいいけど😆

しかしクド・三枝さんといる時間がそれぞれ結構あるので、どっちつかず

バッドエンドになりそうで怖い(笑)あと小毬ちゃんかわいい~💓

「ふえー?」が癒される(*´▽`*)野球ゲーム、こういうの苦手だから

全然上手くは出来ないけど結構楽しい🌟

アニメ見てたけどすごく新鮮な気持ちでプレイ出来てるなー👍